梨をもらった


患者さんから幸水をもらった。

でかい。

持って帰って嫁さんに「もらったよー」って

言ったら

「ぎゃびーん、先に言ってよ、ぎゃびがびびゃびゃああん」

なんかスーパーでちょっとお高いけれど買ってきてて

食べたら水っぽかった、

買わなきゃよかった、先に言ってくれれば買わなかった

らしい。

知るか、そんなこと。

ということで昨晩はそのまずいという梨をいただいた。

多分美味しいだろう、もらった梨は

まずい梨が終わってから食卓に上るだろう。

もらった梨にも賞味期限あると思うんだけどなあ

先食ったほうが良いと思うけど

そんなこと言えない、言えない。

で、まずいという梨

食ったらそんなにまずくはなかったよ。 

コメント

人気の投稿