あさのさんぽ

PCの調子が悪い

ブラウザかな?

とにかく表示が遅くて困っている。



毎朝5時から30分

ポケ活をしながら散歩している。

いつも会うおじいちゃんがいる。

一人はタバコ吸いながらだらだらと歩いている。

もう一人のおじいちゃんは

公園の中を新聞読みながら

すり足小股で歩いている。

直線運動。往復の繰り返し。

ラウンドじゃない。

たまに会うおばあちゃん。

すたすた歩く。

オレを避けている犬の散歩のオバサン。

この前オレから避けてやったw


近所にポケストップ1個と

ストップから昇格したジムができた(オレが設置したストップだった)。

いつもの散歩コースには

ジムが5個

ストップが4つ。

爆湧きポイントが5か所。

週末コースにはこれに加えていっぱいたくさん。

だから続いてるんだろうさんぽ。

(8月27日にもにたようなことかいとるわ)


コメント

人気の投稿