大西順子トリオ


今これ聞きながらブログ書いてるんだけど、
大西順子たん凄いわ!
再起復活したって聞いたけど、嬉しい限り。
また彼女のピアノが聞けるのはよろこび~。
力強く、メロディアスで抜群のタイム感覚。
でも昔と今じゃ、違うかも?
9月6日に東京ジャズフェスに出演、それもルーさんと!!!
ルー大柴じゃないよ。
ルー・ドナルドソンだ!!!
数年前金沢のもっきりやに出演するってことで、楽しみにしてたんだけど、急遽取りやめになったって聞いた。
死んだ?
んなわけなかった(笑)
こうして生きてる。でも、9月はどうなるかわかんない。
大西順子さんからルーさんに話題が飛んでしまった。
ルーさんのアルバムは好きなのいっぱいあるけど、「コスモス」が一番いい!
CDになってないので東芝さん、CD化希望、強く希望。
でもあのぶりぶりのファンク・アンド・リズム・アンド・ブルース・アンド…
出しても売れないだろうなぁ~(笑)
聞きながら帰ろっと(嬉)

コメント

人気の投稿