マジック・フレークス

しってる?

くったことある?

クラッカーにピーナッツ・クリームがはさんである。

たぶん5年前、開業する前だったと思う。

市内の業務用食品スーパーで、アトピー性皮膚炎(顔がすごく炎症を起こして、かわいそうなぐらい)の20代の女性が、憑かれたように大量のこれをかごに放り込んでレジへ持っていったのを見た。

かごいっぱいになるほどだよ。

一パックに写真のこれが6個入ってる。

手に取ってみた。怪しいパッケージ。英語しか書いてない。「クラッカー・サンドイッチ・ウイズ・ピーナッツ・バター・クリーム・フィリング」って読める。

ピーナッツ・バターは大好きなので、一つ買ってみた。

はまった!

んまい!!

止まらない!!!

やめられない!!!!

あの女性の気持ちがわかった。

当時しばらく買いに行っては食べていたが開業し忙しくなり、

すっかり熱は冷めてしまってた。

2週間前。

近岡のゲンキーに行ったら、これがあった。

お値段据え置き、6枚入り98円。

安っ!!!

3袋買って、3日で完食。

また買いに行った。

今度は10袋。大人買い(笑)。

レジのおねーちゃんあきれ顔。


ぼちぼちと食べてるが、1枚150キロカロリーぐらいあるので、要注意。

コーヒー(もちろん何も入れない)によくあう。

ネットで調べたら、ダイソーにも売ってるとのこと。

今度行ってこよう。

コメント

人気の投稿