車に求めているもの

90年代の日産のパイクカーを見ていると

今の時代でも十分需要があると思う



燃費や安全装置に十分配慮することは

今の時代、大切なこと

しかし今の時代の技術をもってすれば

少しの犠牲、例えば空力なんかを犠牲にすれば

楽しくてかわいい車ができるはず

なぜしない

言い訳はいっぱいできると思うけど

そんな車があってもいいと思う

ベース車はマーチやパッソ

柄を変えるだけでめっちゃ売れるだろうに

個性を求めるならオプションで色々変えられるようにすれば

また儲かる

今までそんなことをスポーツカーやスペシャリティ・カーでして

人気なかったのは

あほ。

ニッチすぎる

コンパクトカーや大衆車でしないと。

古い車にひかれるのは

年を取ったせいかもしれないけれど

それだけじゃない

今のクルマは

一言で言って

面白くない

 

コメント

人気の投稿