ジムつぶしとポフィンの活用

ポケモンGOのはなし


家ジムを2つ作って

金ジムにして好き勝手してるんだけど

私利に走らず公利をと

他チームに取らせてやっている

エラそうだがえらいので(作ったのはオレ、ストップから昇格させたのはないあんさん)

自分のチームがジムを占拠していたら

きのみを投げる

6匹いるから一匹につき10個投げて60個

そうするとほしのすな1800個が手に入る

何日も占拠させとくのはそんな理由

だいたい8時間滞在の50ポケコイン目当てにジム占拠しているのは

オレから言わせればバカ

どうせ課金してるんだから一日50ポケコインなんてなくてもいい

それよりほしのすなだ

最近違う楽しみをおぼえた

敵チームジムを落とさずにバトルする

相棒に連れて歩いているポケモンにポフィンを食わせたうえで

一緒にバトルする

ジムにいるやつ3匹やっつければ

相棒のハートマークが6個

なでる、写真を撮る、歩くなどなど

一日でもらえるハートマークは普通なら12個、ポフィン使うと2倍の24個

これで相棒の親友度を早くマックスにして

レイドに使うとCPがブーストされて強くなる

そう、レイドに使うためにジムを中途半端につぶす

ジムにポケモンが残っていれば空席を埋めに来るやつがいる

そうするとそのジムはずっと敵チームのまま

敵チームに攻撃をすることができるというわけだ

ホントのガチ勢は位置に似相棒にできるポケモンの上限20匹を交代させてこれを繰り返す

オレはほんの2~3匹交代するだけだけど


















コメント

人気の投稿