誕生日

59ちゃいの誕生日を迎えた。

いつもと同じ朝、目を覚まし散歩をし、日曜日なので朝食を作り嫁さんと食べた。

今日は午前中研修会があるので治療院に行って午後から買い物に出ようと思う。

長女が来るとのこと。さては誕生日プレゼントを持ってくるのか?

期待すると裏切られるからやめておこう。

先日、眼鏡を変えた話をしたが中近両用眼鏡、慣れるまでもうしばらくかかる。

こういった両用メガネは上、中、下で焦点距離が違う。

石川県はまん延防止等重点措置が再発出された。8月いっぱい。

ねこ。18歳。ゲロを吐くときうんこを漏らす。爺さんねこ。横で寝ているけれど生きてるんだか死んでるんだかわからない。生きてるんだけど。

元気でいてほしい。


 

コメント

人気の投稿