Perfume

代々木第一体育館で行われたライブを見た。

WOWOWで放送されていたものを録画してDVDに落としたものだ。

GAME、BUDOUKaaaaaaaaaaN!!と続いたあとの代々木体育館。

彼女らのライブは進化し続けている。

先月金沢で行われたトライアングル・ツアーももっと凄いことになっていたんだろう。

演歌歌手のように最大屈曲でするお辞儀、それも時間が長い。

常に感謝し、それをコトバで表現する。

いったい彼女らはアイドルなのか?苦節○年の歌手なのか。

批判はいろいろあると聞いているが、それを甘んじて受け入れてもあまりあるほど十分にすばらしいパフォーマンスだ。

今の時代、歌が上手いとか、容姿が美しいとか、それだけじゃあスタートラインにもたてない。

パフォーマンスをトータルでプロデュースして初めて、歌手の個性が出る。

プロデュースなくして個性は表現できない時代。

そこに3人の息づく個性を見たわ。感動した!

コメント

人気の投稿