性格は姿勢に現れる?

7月の終わりにあった業界の懇親会。 そのときに撮った写真が今日できあがって、会議の時に配られた。 議案審議を中断して、写真を見ながら一同談笑。 今時、オッサンばっかの懇親会で写真もないだろうけど、 撮ってくれた人は、「証拠写真」とか言いながら(何の証拠かわからんのだが) ばしゃばしゃ撮ってた。 とりあえず、レンズを向けられるとピースする自分。 でも何か変。 あらら… 姿勢が悪い。 猫背だ。にゃ~ん 猪首になってる、ぶひぶひ なんか、じいさんみたいな姿勢。 ショックだわ(笑) それ以来、これ書いてる今の今、ふと気づくと猫背で猪首。 いかん、いかん。 姿勢を正さないと。 疲れてるんだか。 2~3日前から微熱があったりなかったり。 新型かも? ビビリながら仕事してる。 猫背で猪首で微熱。 今晩の会議で、また新しく仕事もらってきたし。 来年、石川県で学会開催する。プログラム担当になった。 姿勢、姿勢。 びしっとね。

コメント

人気の投稿