渡辺貞夫さん

昨日のコンサート。

赤羽ホールは満員。

コロナ?関係なし。

お客さんじいちゃんばあちゃんばっかり。

注射終わった人しかいない。


渡辺貞夫さん、88歳。

老人ホームの文化祭みたいだった。

ナベサダさん、ちょっとやばい。

メロディ忘れて曲が始まらない、

曲の途中から前の曲をやり始める

しこみ?

まじ?

んでもナベサダさんの音。


優しくて艶があってスムーズで(途中ヤバ目の時も何度かあったけど)

don't think, feel.

挟間美帆m_unitは

don't feel, think. 

そういえばデンマークのオーケストラ、あのCDは挟間さんの旅の印象記。MV見るとわかる。

そう思えてならないのでどんどんいとおしくなってきた。

一番好きなのはダンサー・イン・ノーホェアなんだww。


そうそうナベサダさん。

88歳。

ルー・ドナルドソンは94歳。4年前に引退。

ロイ・ヘインズは96歳。多分現役。

秋吉敏子さんは91歳。現役。

生き残って自分のスタイルを貫く(それしか残ってない)のは清々しい。

みんなはそれを求めている。

don't change, keep.

コメント

人気の投稿