アマゾンさんでお買い物

今じゃだれでも利用しているネット通販。アマゾン・シーオー・ドット・ジェーピーを使い出してかれこれ10年経つ。今のところ個人情報が流出したって話はなく、「あれ~?これ買ってないんだけど」っていうクレカの明細は全てオレのボケ。
購入の履歴を見ればちゃんと分かるようになっている。

で、先週も色々と買いました。そして嫁さんに怪訝な目で見られてますな。
一日にアマゾンさんから荷物が3回も届くとなるとそりゃそうでしょうな。

買うときはまとめてカートに入れるんですよ。でも届くときはクロネコさんと郵便局がそれぞれバラバラに持ってくる。

月末に明細見られたらバレるんだが、届いたときはバツが悪い。

 お財布。小銭いれと札入れ。今まで使ってた財布が壊れました。ホックがバカになってとまらなくなり、小銭がもれ落ちてきたので。
そこで、ついでに小銭いれと長財布の2つに分けた。長財布は緑色の牛革で、見た目ふくさみたい。黒にしときゃよかったかと。
小銭入れは少々小さめ。カードは数枚入るし、外にポケットがついていて便利。気に入ってる。

 ブックスタンド。治療院ではエレコムのを使ってるんだけど、ちょっと大きい。これは金属製で小ぶり。しっかりしてるけど、角度がもう少したってくれるといいんだけど。
書籍見ながらワープロするのに役に立つ。

また買ってしまった、Perfumeの新譜とDVD。最近ちょい飽きてきて、買う気なかったんだけどアマゾンさんがメールをくれるんだよ。新譜の予約始まったってメールを。
ついポチってしまう。買って悪い事はない、いい。素敵なお姉さん3人になったなぁって思う。
DVDは長女がコロナシネマワールドでライブビューイングを友達としてきたって言ってたやつ。ようやく親父も見ることができた。
そんな催し物あるなんて教えてくれなかったし。親父行く!って言われるのを用心したんだろう。
まあゆるす。

で、Perfumeばっかり聞いてるかって言うと、そうでもなくて、Daft Punkの新譜を聞いている。

Random Access Memories

コメント

人気の投稿