県知事賞を受賞しました

 5月12日(日)、(社)石川県鍼灸マッサージ師会の研修会、表彰式、総会が介されました。私ほか2名が県知事表彰を受けました。

 県知事表彰は職歴、業界役員歴など規定を達した人に受賞資格があり、会長ほか理事の推薦を受けての授賞です。

 当日は受賞者の年長の西先生が祝辞を述べました。国会議員の先生、県会議員の先生がいる中で、谷本知事から表彰状と記念品をいただきました。

 振り返ると、今までずっと会の仕事をして来ました。今でもそうですが何のことはない、使いっ走りのようなもので(まあ、私だけではない、役員の多くがですが)、企画し実行し会員に提供する、県民に対する普及活動なわけです。

 すべてがボランティア。嫁さんに感謝したいと思います。

 でも、それなりに楽しくやってますから、いいのかもしれません。

 これからも続くわけで。がんばります。

コメント

人気の投稿