オリンピックが始まったぞおい

 開会式。

 上原ひろみちゃんと海老蔵さんのコラボ。上原ひろみちゃんのピアノは音が多すぎて聞いててつかれる。なので聞いてない。

 ひろみなのかひとみなのか、迷う。もう一人、山中千尋さん。山中なのか中山なのか迷う。京都大学のIPSの先生もそう。

 capsuleが新曲出した。こしこさんの歌声は最高。アルバム出たら買おう。

 もうね、データでダウンロードするのはどうも実感がない。モノが目の前にないとだめだお年ごろ。CD、LP、カセット。なんでもいい、モノが欲しい。

 とはいうものの、データにして聞いてるし、大事なモノはホコリかぶってるんだよ。

 どうにもならない、この変なこだわり。データで聞くんだからデータでいいし、リップする手間と時間がもったいないと思うのに、これだわ。

 じじいは時代についていけない。

   

コメント

人気の投稿