滝ケ原藝術祭



石切り場はすごいところだった。

あそこの場所を見たら何かしたくなるだろうなあって

藝術家は必ず触発される場所だ

いろんなジャンルの人が一つの場所、決まった時間の中で

それぞれの芸術を披露する

音、字、ダンス、舞踏

次々にパフォームして石切り場の風景と混然一体となる

腹ごしらえをしていたせいで

始まってしばらくしてから云ったので

よく見ることができなかった

音を感じ

空間を感じ

それで満足だった

13時から14時。

そのあとは15時から16時って、途中の1時間を持て余してしまう

散歩して滝ケ原cafeでクレープやらガレットでお茶して

16時30分からのワークショップのはりきゅうに参加

市内の鍼灸の先生夫婦が講師

昔を思い出した

総評。

みんな美人できれいな人ばかりだった

お客さん、ダンサー、みんなだ

おじいさんはもちょっときれいにしなきゃいけないなあ 

https://kikakuinfo.wixsite.com/takigahara-artfes

コメント

人気の投稿